てぃあとたいむと月と影

ルナティアプラスのプレイブログ

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

祝!ルナティアリターンズ

大変ご無沙汰しています、てぃあ@月影です。
ルナティア+のメンバーから、ルナティア復活のお知らせをいただいたので久しぶりにポストします。
lunafinal2.jpg
振り返れば2年半も経っているんですね。


いまでも、あの子とあそこで出会ってとか、大好きだったメンバー達と楽しんだことを思い出します。
まぁ過ごした思い出がとっても大切すぎて、僕は復活はしないですが、再開される方、新規の方皆さんが可愛いキャラと綺麗なファンタジーの世界を楽しめるように祈っています。
  1. [ edit ]
  2. ええと、その他
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

Final Post 本当にありがとう

Final post
lastpost3.jpg
いい思い出がいっぱいだぁ(あ、リンクしても同じサイズだお)


もう前回できれいに締めたということで、ですが月影のてぃあらしく(何が?)
恒例のわんもあ、for こいさんです。


上の画像を作るのに過去のいろんなSSをみていましたが、ほんと大体のことは覚えているものですね。
いろんな素敵な思い出が蘇ってきす、こいさん、ほんと今回は楽しかったですお。


エヘヘです。


いっしょに月影を立ち上げて、ロゴもいっしょに決めて、狩りして、なんかやってといっぱい遊んだですね。
塔もメインクエストもどんどん二人でクリアしていって、何度も死んだけど^^;
月影を半分づつ背負って、僕の怠慢をうまく消してくれて、ありがとう。


僕はなんどもやめようかなと思ったことがあったけど、こいさんがいてくれたお陰でここまで続けることができました。
この前、あえてほんと嬉しかったぁ、すごくすごく
出会えて、いっしょに遊べてほんと楽しかったです、いっぱいありがとう!!


☆☆☆tias2time☆☆☆tias2time☆☆☆tias2time☆☆☆tias2time☆☆☆tias2time☆☆☆

         元気でね、そしてまたどこかで^^ノ      てぃあより

☆☆☆tias2time☆☆☆tias2time☆☆☆tias2time☆☆☆tias2time☆☆☆tias2time☆☆☆
  1. [ edit ]
  2. ええと、その他
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:6

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム


ルナティアそして、月光、月影のみんなありがとう

ルナティアそして、月光、月影のみんなありがとう
3pt.jpg
本当にこの1年ではあったけど目一杯楽しむことができました。


2013年に月影をはるさめと立ち上げてから、最大規模のギルドと仲良くしていただいたり、前作の師匠つながりで交流をもちたかったギルドのマスターを独り占め(エヘヘ)できたりとルナティアプラスの規模の中ではありますがすごく楽しい時間を得ることができたなぁと振り返ってます。


本当なら個別にお礼が言えるとよいのですが、すでに無理な状況なのでここでまとめて時系列にお伝えしたいと思います。


To はるさめ(月光初代サブマスター)
初代マスターで月光を支えてくれてありがとう、トラブルはあったけど本当に心強かったです。
募集やフォローとかいっぱいがんばってくれて助かりました。


To めりーべる(月光2代目サブマスター)
なんだろう、いつもドキドキしてました(苦笑;)月光はじめてのヒーラーということもありましたがどんどん上手になってびっくり&回復も含めていろんな意味でありがとう


To イセリアクイーン(月光2代目マスター)
ごめん、本当にいろんなわけわからん話で迷惑かけたけてごめん、でも月光をまもってくれてありがとう。
2世代目月光をまかせてよかったといまでも思ってます。


To アニさん(月影初代オフィサー)
下の子のサポートしながら、こっちにも付き合ってもらったりといろいろご面倒をかえました、&月光でも月影でも僕のわがままに付き合ってくれてありがとう


To ミジュ(親愛なるサポーター、なんかうちにもいたけど)
ギルド昇格から、某ギルドと連携とか本当面倒ごとをサポートしてくれてありがとう、かなり複雑でしたがほんと助かりました^-^


To ディアナルルーさん(月影オフィサー)
ほんと最後までつきあってくれてありがとう、最後だけほんと、ちょっとだけいろんなとこにいけましたがサポートが弱くてすみません、なのにほんと月影にいてくれてありがとうね


To アルコさん(月影サブマスター)
月影にスタートから最後までいてくれてほんとありがとう、砂漠で拉致できたのがほんと幸運でした、後半しかいっしょできなかったり、無理クエにもつきあてくれてもほんと大人の対応ありがとうね


To りゅーさん、りいのさん(別名;てぃあの第2の育ての親ともうわさが)
いっぱいお城に連れて行っていただいてありがとうごさいました、おかげで上位レベルに食い込めました。
&ぶりがのメンバーともいっぱい交流できました。


To いしすさん(てぃあの拉致共謀者ともいえなくはないような)
りゅーさんPTからのご縁でもずっと付き合ってくれてありがとう、あんどいっぱいバカな遊びにや無茶全滅PTにも入ってくれてありがとう、ほんとに楽しかったです。


To 黒威さん、撲殺天使さん、あほの子さん(ルナティアを最後までひっぱったみんな)
最後までルナティアを盛り上げてくれてありがとう、イベントとかネタとか(主に撲殺)いっぱい楽しめました。


そしてここからは、超、超お世話になった方々へ

To がろんさん(てぃあの第3の育ての親というか、拉致被害者というか)
本当にいつも、いつも、いつも無理をきいていただき、お城ぐるぐるぐるお付き合いいただきありがとうございました。
さらに、無茶れんじでもバンバン拉致されてくれて本当に助かりました。
たぶん、やば、またキターな感じだったかも知れませんが、いっぱい甘えさせてくれてありがとう。


To キルトさん(月影のスーパークレリック)
いしすさんといっしょにりゅーさんPTからのご縁でもずっと付き合ってくれてありがとう、キルトさんのお陰でいろんなDでも安心して暴走できました(苦笑; いっぱい、いっぱい回復助かりました。


To ティナさん(ずーーーーーーーーといっしょだったです。)
カントはほんと全部じゃないかってぐらい、ずっといっしょに遊んでくれてありがとう、LV上げや、攻略の方法ももちろんだけど、一緒にいる時間が長くすごく楽しかったです。
あまりに長く一緒にいすぎて、コレ!って感じがあまりないんだけど^^もうてぃあになにかが溶け込んで感じです。
最後まで、おそろいのヘアドレスつけておきますw
いっぱい、いっぱいありがとう!


To ルナティアプレイヤーALL
赤も青も本当に助けていただいたり、盛り上げてもらったりと楽しい時間がすごせました。
個別にキャラネームを書いておきたい方が山盛りいますが承認を取る機会がなくてすみません、でも本当にお礼を言いたい人はいっぱいなんですよ、まとめて書いてすみません、でもお世話になりました。
いっぱい、いっぱいありがとう!1年楽しかったです、みんな元気でね^^ノ
  1. [ edit ]
  2. ルナティアプラス
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム


終焉にむけて、なぜルナティアだったのか

Ture wish
lunafinal2.jpg
CG合成ですが中身的には、tureです(いや意味深なんですよ)

こんばんは、てぃあです。
さて終に、2014年3月31日でルナティア+も終了となりました(残念です)

ということでこのブログもエンディングに向けて走りだすわけですが、あと数回おつきあいいただければ(月影のギルメンにはメルアドも伝えてあるのでずっと付き合え)と思います。

僕(最初から男といってますが)ルナティア+をはじめたのは、前作での有名ギルド、WAっしょいのメンバーの一人にもう一度あってちゃんとお礼をしたかったなぁ(かなわなかったけど)というのが本当のとこ

そして守ってもらってばかり、育ててもらってばかりだったのでなんとかいっしょに遊べたり、その逆ができないかなとおもった自己満足でした、いやw男って女々しくてだめですね

月光、月影まぁ(月恋もあるけど)とギルドをつくってきましたが、基本思想は、実は僕の前作の師匠であるあいすさんだったらこうするかなということを考えてやってきた真似っこでした。

でどうだったかというと、、、

最後の最後まで楽しかったと思います。

やはり一番の心残りは、あいすさんにあえなかったことかなとおもって100%のテクニックでCG合成してみました。
でもあいすさんありがとうね、自画自賛だけど教えてもらったことをまぁまぁできたと思います、ほめてくださいね

ということで次回に続くですお
  1. [ edit ]
  2. ええと、その他
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム


クリスマスアバター

mc8.jpg
気がつけばディアーさんも色違いの帽子を購入していたのでツーショットでツリーをバックに記念SS


こんにちは、てぃあです。
今度また黒威さん主催のクリスマスイベントがあるので(という言い訳で)アバターアクセサリーを購入


最初に買おうかなとおもったのがフェアリーサンタキャップ
mc9.jpg
これも結構かわいいのだ


ただ、うしろから見るとフェアリーというよりもノームっぽいので^^;


10日の表紙につかった鈴付き帽子にすることに
mc1.jpg
もうちょっと赤の色があかるいと綺麗なんだけどねぇ


他の購入は今回なし、もちろん強化もなしです
26日にはヘアドレスに変更だし、まさにちょい買いでした
  1. [ edit ]
  2. ええと、その他
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
オンラインゲーム、ルナティアプラス(赤国)のプレイブログです。
この期に及んでロールバックも含めて残してみようかなと思います。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

